JRゲートタワーに巨大ツリーが登場

JRゲートタワーは開業後、初のクリスマスを迎えます。大屋根の下には巨大なクリスマスツリーが登場しました!

高さ10mくらいはあるでしょうか。多くの人が立ち止まってツリーを眺めたり、写真を撮ったりしていました。

これからイルミネーションが楽しい季節になってきますね。年末に向けて慌しくなるのと同時に、街がいっそう輝きを増してくるこの時期は、毎年気分が不思議と高揚してしまうものです。

ゲートタワーのレストラン街にもこんなフォトスポットが登場しています。

一方で気になっていたのがタワーズライツです。名古屋ターミナルビルが解体に入った2011年から休止していたので、ゲートタワーが完成した今年は復活するかと思っていたのですが、今年もないようです。いつか復活するといいですね。