名古屋三交ビルの建設状況 2019.10

名古屋三交ビルは三交不動産が保有する賃貸オフィスビルです。国際センター駅からは至近距離、名古屋駅からも徒歩10分程度と、利便性の高い立地です。

このビルは2020年の完成を目指して、オフィスやホテルからなる新ビルに建て替える工事が進められています。新ビルは16階・73.85mです。

名古屋三交ビルの建設状況 2019.9

前回から1か月ぶりの取材です。

ついに低層部のシートが取り払われ、オフィス部分の姿が現れました。今はガラス部分が保護されているので完成時はもう少しダークな色合いになると思います。

なかなか立派に仕上がったと思います。高層部は上級ビジネスホテル、三交インGrandeが出店します。眺望も良さそうです。

最後は桜通沿いの様子です。百尺規制が色濃く残る景観ですが、三交ビル建て替えをきっかけに他の建物の更新も進むでしょうか。

完成は2020年4月の予定です。

シェアする

フォローする