名古屋三交ビルの建設状況 2019.9

名古屋三交ビルは三交不動産が保有する賃貸オフィスビルです。国際センター駅からは至近距離、名古屋駅からも徒歩10分程度と、利便性の高い立地です。

このビルは2020年の完成を目指して、オフィスやホテルからなる新ビルに建て替える工事が進められています。新ビルは16階・73.85mです。

名古屋三交ビルの建設状況 2019.8

前回から1か月ぶりの取材です。

外壁の取り付けが完了しました。オフィス部分のシート撤去はまだでした。低層部の外観でビル全体の雰囲気も変わってくると思います。シート撤去が待ち遠しいですね。

三交インGrandeの文字が入りました。現在は東京・浜松町にしか出店していない、通常の三交インよりもグレードの高いホテルとなります。

裏から見ます。建物のボリュームに対して道路が狭いためやや圧迫感を感じますが、空を覆う電線はそれに拍車をかけています。せっかくなので電線の地中化も進めてほしいところです。

完成は2020年4月の予定です。

シェアする

フォローする