名駅4丁目OTプロジェクトの建設状況 2023.3

名駅4丁目OTプロジェクトは、白川第三ビル跡地に建設予定のオフィスビル計画です。16階・79m、延床面積2万平米の規模です。名鉄も出資しています。

名駅4丁目OTプロジェクトの建設状況 2023.2

前回から1か月振りの取材です。

見た目はほぼ完成となりました。クレーンはここから見えませんが、1基は解体されまだ1基は稼働しています。

これまで1か月おきに状況を載せていましたが、ほぼ終了したので頻度を落としていく予定です。

今年中にテナントが入り始めると思いますが成約は順調なのでしょうか。最近できた名古屋ビル桜館にはあまりテナントが入っていないという話を聞くので少し心配しています。

地下から濡れずに行けることや名鉄近鉄から近いこと、小規模なレイアウト分割が可能なことなど強みもあるので、それらを武器に成約が進むといいですね。

名駅4丁目OTプロジェクトは2023年の予定です。

シェアする

フォローする