名駅4丁目OTプロジェクトの建設状況 2022.12

名駅4丁目OTプロジェクトは、白川第三ビル跡地に建設予定のオフィスビル計画です。16階・79m、延床面積2万平米の規模です。名鉄も出資しています。

名駅4丁目OTプロジェクトの建設状況 2022.11

前回から1か月振りの取材です。

15階に達しています。やはり鉄骨は早いです。年内に上棟するでしょうね。

カーテンウォールも鉄骨を追いかけるようにどんどん設置が進んでいます。

三井ビルとの並びで撮ってみました。西側にコアが配置されるためかなり複雑な形状になっているようです。

北側から。コメ兵を取り囲むかのようにビルの壁が出来上がってきました。

エニシオ名駅公式サイトには様々な情報が載っています。かなり気合が入っているようでそこは嬉しいです。

ちなみにエニシオとは、縁(えにし)と大きな輪をイメージしたアルファベット、Oを組み合わせた造語だそうです。

名駅4丁目OTプロジェクトは2023年の予定です。

シェアする

フォローする