グランドメゾン池下2期の建設状況 2024.3

グランドメゾン池下2期は、既存のグランドメゾン池下ザ・タワーの西側に建設される予定のタワーマンションです。規模は39階・135.7m、延床面積2.7万程度です。

グランドメゾン池下2期の建設状況 2024.2

前回から1か月振りの取材です。頻度を上げています。

躯体は8階、一部は9階に入り始めているでしょうか。この4.5倍の高さになります。もう横アングルは限界ですね。

タワークレーンもだいぶ隠れてきました。そろそろ高さを上げるときでしょう。

定点から見た様子です。1期が見事に隠れていきます。角度の関係でちょうどシートに包まれていくようにも見えますね。

既に一部の客には情報が回っているようですが、売れ行きはどんなものでしょうかね。ここの売れ行きは今後、積水が購入したとされる千種ビル群跡地のタワマンの事業計画に影響するのではと最近思っています。

そろそろ公式サイトなどが登場し販売準備が始まるかもしれませんね。完成は2025年9月の予定です。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 常盤 より:

    先日の名古屋ウィメンズマラソンで中継車からグランドメゾン池下が堂々と映し出されていましたね。それが数年後にはツインタワーとして映される思うと楽しみです。
    あとNAGOYA the TOWERも2期が始まるといいなと思います。