タワー・ザ・ファースト名古屋栄が竣工!

タワー・ザ・ファースト名古屋栄はセキスイハイム東海による24階・81.85mのタワーマンションです。伏見駅から南へ300mほどのところに建設されています。

今回は竣工したので最終レポートです。

定点から見た様子です。建物が完全に完成し、入居が始まっています。現在は分譲の最終期も始まっているようです。

エントランスの様子です。南側に車寄せがあります。入り口は北側寄りです。

北側から見た様子です。前も書きましたが日当り重視なら南側、都心のパノラマ重視なら北側の住戸となります。どっちが人気なんでしょうね。

最後は白川公園から見た様子です。都心に居住しながら大規模公園を日常使いできるのはいいですね。

ということでタワー・ザ・ファースト名古屋栄のレポートはこれにて終了となります。何気にブログ開設当初から載せていた息の長い現場でした。

近隣ではタワー・ザ・ファースト名古屋伏見の建設も始まっています。今後も都心のマンション建設は進んでいきそうです。

シェアする

フォローする

コメント

  1. すもも より:

    この規模のタワマンで植栽が皆無って言うの凄く残念過ぎる
    近くに建設中の伏見の方は、周りを綺麗な植栽で潤いを与えている感じなのに
    なんで同じブランドでこんな差が出るんだろう?
    オーナーの意向とかそういう感じなんですかね?
    自分では買えるお金もないが、もし買うとしたら植栽がある伏見の方を
    選ぶと思うんだが
    実際購入する人は、そんなこと気にしないのかな?

  2. 暇人 より:

    だから名古屋栄から販売したのでは?
    もともと敷地も狭かったし、窓から白川公園でも見ろってことだろ。